

一か月更新ないとかまじで
うわー!!!!!ほんとブログ過疎ってる!!!ぎゃ!!
ずっとツイッターのほうに籠ってるもんで・・・
ツイッターは簡単にできるからなー・・・




さいきんはあほなくらいうたプリに染まってます
アニメ、リピやって衝動でAAとSSも買って全部終わりました
いまはMUSICとDebutを待機してるところです
まあまだどこで買うかきまってないんですけど・・・・
MUSICはアリスNETってとこで買いたいな~って思ってるんですけどね~
だって特典CDが神宮寺とセシルくんなんですもの!!!!!!!!!!!!
神宮寺!!!!!!!!セシルちゃん!!!!!!!
かわいいよ~ふたりとも
まあ一番かわいくて好きなのは春歌ちゃんなんですけど
プリンスではみんな同じくらい好きです!!!よ??

音春も真春も那春も砂春もトキ春もレン春も翔春もセシ春も薫春も林春も龍春も光春もすきです!!!!はげる
あとうたプリはまってから女装とか好きになりました
女装プリンス×春歌ちゃんでプリンスがむらむらしちゃう妄想ばっかりしてます
もうほんとうたプリはまってから酷い妄想ばっかりしてて春歌ちゃんにもうしわけない・・・よ




薫春
薫春ふえないですかね
全裸で待ってるんですけど・・・

春歌たん可愛いよ春歌たん

ということで欲望のままに春歌たんを描いてみました


もうさつ
妄撮
妄撮って本を見たら描かずにいられなくなった
はるたん
はるたんs
春歌だって歌うよ!きっとね!

最近オリジナルしか描いてなかったし、しかも男ばっかだったんで描くのが楽しかったです^^
やっぱ女の子はいいよ^^^



たの☆プリンスさまっ♪repeat予約しました・・・っ!
うへへへへh早くプレイしたいです)^o^(




マギの9巻読みました~
モっさんが想像以上に可愛くて鼻血がでそうです
アラジンとアリババくんの翼になるところを想像するところとかぶっ飛んでてすきっ
白龍がかっこよす
白龍はシスコンなのかな(´∀`)・゜゚・*にやにや

おいさしぶりです><
なんていうか忙しい訳でもないのにこれない・・・っ
まあこれでも一応受験生なんでね ヘヘッ

らくがき投っ⊃
ひじちづ
ひじちづ


薄桜鬼おわっちゃいましたね・・・・
えっ(反転)土方さんって死んじゃったんですか?(反転)嘘だといってくれ
まだ見れてないでなんとも言えないですが
友達が言ってたんで・・・そんな千鶴ちゃんっ


追記にてコメ返

» Continue Reading

年だから

涙腺ゆるいんだよね
薫ェ・・・沖田さん・・原田さん・・・つらくて息ができない

静
静かに落ちていくんだね
っか
先々週あたりから薄桜鬼にてません
というか見れませんつらすぎて
わかっていたことなのにこんなにもつらいなんて
あ、あれ目から汗がでてきた^ω^)


そういえば今日はいい夫婦の日なんですよね
ポッキーの日はなにもできなっかたんでなんかしたいな~とか思いつつ木曜日からテストなんでそれが終わってから
もちのろんで千鶴ちゃん受けで^^ ヘヘ



今週のイナイレが気になって眠 れ な い
デスタ×春奈のフラグがたちましたよね!!!??
うひっ生贄とかまじやばい

okt

20101019215206934.jpg
沖千
千鶴ちゃんに対してかまってっちゃんな沖田さんとかいいと思うんだ


アニメ18話まだみれてません
だって・・だって・・沖田さんが・・・っ
プロフィール

朝生

Author:朝生
女の子至上主義のNL厨です

常にお友達募集中です

ツイッター
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵サイト様
キタユメ。       日丸屋秀和さま
つるばら          わにさま
和wasabi錆          雀田さま
ユリユラ        クロノミネさま
害虫              松さま
coooe!          YAMAHAさま
化猫騒動           村田さま
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
