

愛?ちゃあんとあるよ

王雪 なんだかんだでうまくいってる
おうゆき11
雪白ちゃんの冠・・・

ずいぶんとおそくなりましたがメルコンDVD見ました!
いや~発売当日に届かなくて嘆いていたら次の日の朝きてまして~
学校あるんですけど(泣)!!!!状態でした^^^^^


メルコンも無事届いたんであとはうた☆プリRepeatだ!
あ、こっちではいってないんですけど、うた☆プリ予約しました!
楽しみです(^◇^)




予想よりもメルコン感想が長くなったので追記から

» Continue Reading


ねむねむでござん


みしゃ
盲目ミーシャとエレフのらぶらぶライフが気になります
新規キャンバス
エレミシャ
乙嫁語りよんだら民族衣装に萌えまして^^布!とか絨毯!とか刺繍!とかすき!
王薔薇m
王薔薇 クリックで大きくなります
王子がまったく安定しない・・・ざんねんすぎる


サンホラでメイドかきたい
エマ見てからすっごいかきたくなりました)^o^(
エマいいよエマ
何回読んでも滾る


今日は友達と池袋まで行ってきました~疲れたー
久々に遊んだから楽しかった^^^
欲しかった本も買えたし!


続きにおへんじ

» Continue Reading

いけめ~ん

sa.jpg
えれ
しゃい
さmm
サンホラ男性陣練習
みんなイケメンでむずい><

5月にあるサンホラオンリーに行きたいんですが行く相手いないので一人寂しく行くかもです)^o^(
まあ行けなくなる確率のほうが大きそですけど^^
だれかいっしょに行こうZE!
あとMärchen映画も見に行きたいです。遠いぜ…

うわぁ、だせぇ・・・

新規キャンバス

昨日買い物で靴を履いたら見事に足つりました
軽かったんでよかったんですけどね・・・
靴履いただけでとか・・・しょぼすぎる(^O^)/しょっぱい!


追記にメルエリ

» Continue Reading

永遠の少年とロス子

少ロス
ロス子は最初はかまってたけど最近では今日のご飯のこととか考えているイメージ

衣装交換
少ロス1

少年→→(かまってかまって)→→←(はいはい)ロス子
だとおもう



WORKING!!の8巻までと7人のシェークスピアの3巻読みました
WORKING!!はアニメ気になってたけど結局見れなかったやつで、原作読めてよかった^^^かわいいい
二期はアニメ見たいなぁ
シェークスピアは続きが気になってたやつだった。3巻よんだらもっと続きが気になった(*^。^*)


荒川って映画とドラマ化するんでよね!
映画はアニメのほうだよね?
ドラマはどういうキャストになるんだろ…
リクは幸薄そうな人がいいな~~
星は・・・?村長は・・・?って考えると大変ですね。でもどうなるんだろう
プロフィール

朝生

Author:朝生
女の子至上主義のNL厨です

常にお友達募集中です

ツイッター
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵サイト様
キタユメ。       日丸屋秀和さま
つるばら          わにさま
和wasabi錆          雀田さま
ユリユラ        クロノミネさま
害虫              松さま
coooe!          YAMAHAさま
化猫騒動           村田さま
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
