

無愛想なキミが好き!

06.jpg
07.jpg
無愛想なべラ男がすき!



最近ヤンデレが好きだ!いや・・ずっとそうだけど
ヤンデレしか出てこない乙女ゲームがやりたいです
どっかに落ちてないかなヤンデレゲーム…

攻略対象は幼なじみ、同級生、先輩、後輩、先生、弟がいいな(*^。^*)
もっといてもなお良し!
弟は義理じゃなくて普通に血つながってるのがいい
EDは普通にハッピーエンドと監禁ED、心中ED
てかヤンデレのハッピーエンドってなんだ?
誰もいないところで暮らすとか?それじゃ監禁とあんまり変わってない気もするけどなぁ


落ちてなくてもいいから買いたいなー・・・

べラ男ときどきべラリヒ

nataok.jpg
rihinata1.jpg
rhinata.jpg
べラ男のビジュアルがすっごい好みです
♂べラリヒが萌えなんだ…

べラ男以外の毒っ気のないろしあさん似のウク兄さんも
イケメンなガリ男もベル男もべとなむさんも
ショタなワイくんもシュタインくんも
好青年なセーくんもみんなかっこいい)^o^(


とにかく男体×ヘタ女子がすき^^^

oh ie-

ひさびさにデシタル絵そしてひさびさのヘタリア
男体化してます

なたお
ベラ男 面影のかけらものない…
しゅた
シュタインくん
がっが
ガリ男

一個前の記事にもかいたんですがデュラララ買いました
クルマイ×青葉くんににやにやしました^^^
あと静ヴァロにも


ガルスタも読みました
来月発売かと思ってたら今月であせって買いに行ったな~

遙か5の福地がいいかんじに変態でいいですね
物陰で神子見てるってどんなストーカーだよっ
サンプルボイス聞いたら変態さってか残念さがましたような(ほめ言葉です
八雲さんは誰よりもかっこよくてこまる
彼女が攻略できるなら遙か5買いたいなぁ

遙かはやりたい気持ちはあるんですけど1で止まってます
頼久さんねらいでやってたら鷹通EDになってそこからやってません 
何故そうなったのか自分でもわかってない

ストラバのFDがすごくきになります
相馬くんと犬塚先生が攻略できる…だと?ほ、欲しい
だが私はまだ本編すら終わってないという


とりあえず今欲しいもの
・三国恋戦記
・starry☆sky
・遙か5
・葵座
・ストラバ
・アリスシリーズ
・二世の契り
・華ヤカ哉、我ガ一族
・猛獣使いと王子様
・お菓子な島のピーターパン
・S.Y.K
・メルコンDVD



追記でガリにょぷ?です

» Continue Reading

にいさんんんんn??!!

らんらん66
蘭にいさんんn(^ω^)??!!

そうか髪おろしているのか・・・・・もええええええ!!!
ベルと一緒に暮らしてたらいいな


追記にコメ返

» Continue Reading

べららららr

べらろろろ
リトベラ

ベラ露とリトベラ
べらちゃんは受け攻めなんでもばっちこいです
あと男体化も^^


今日は塾の講習会があって9時半から6時までずっと塾でした
学校以外でこんなに勉強したの初めてだよ^^!
でも学校の勉強よりわかりやすかったし何より先生がいい人でおもしろかったー
最初は行くまでが面倒だったけど行って良かった



なんかーぜんっぜんアニオタじゃない友だちがイナイレを最初から見てるらしいです^q^
小暮くんの声優さんが好きらしくて見始めたら予想以上におもしろかったらしくて水曜に聞いたときは20話まで見たって言ってますた^^
あのジャニオタのokさんが…っうれしいよお
今では豪炎寺さんと鬼道さんがかっこいいって言ってました^ω^

プロフィール

朝生

Author:朝生
女の子至上主義のNL厨です

常にお友達募集中です

ツイッター
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵サイト様
キタユメ。       日丸屋秀和さま
つるばら          わにさま
和wasabi錆          雀田さま
ユリユラ        クロノミネさま
害虫              松さま
coooe!          YAMAHAさま
化猫騒動           村田さま
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
