

鬼双子

かおちづ
薫千のこと考えると胸が苦しいです
双子・・おいしいです。血の繋がりおいしいです
薫→→→千もいいよな

薫が女装して女言葉使ってちょっと声が高くて猫被ってるのもよかったけど
洋装になってった時がすきだな

ふー薫にいさんも本編で幸せになってほしいよ
薫に限らずだけど



追記にちゅー手前の薫千
kt.jpg
俺たちが双子じゃなかったら良かったのにね
そしたら出会うことなんてなかったのに
そしたら憎むことなんてなかったのに
そしたらこんな苦しい思いをしなくて済んだのにね


めちゃめちゃ仲良しでらぶらぶうふふふな幼少時代のかおちづみたいな

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

朝生

Author:朝生
女の子至上主義のNL厨です

常にお友達募集中です

ツイッター
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵サイト様
キタユメ。       日丸屋秀和さま
つるばら          わにさま
和wasabi錆          雀田さま
ユリユラ        クロノミネさま
害虫              松さま
coooe!          YAMAHAさま
化猫騒動           村田さま
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
