スポンサーサイト


うおっおっお;ω;

kikusan.jpg
下書きがびみょうに残っておる・・・

ひさびさににほん
なんだかこのにほんさんは性格が悪そうですね


まったく勉強がはかどりませーん
どうしよう・・





追記で嫉妬話しだよ^0^
女の子って怖いね!
口が悪いです
日本語がうまくまとまってないです
すごく乱文です
話しが飛びます
誤字・脱字あります


先週の金曜日くらいにkって子からメールがきました
その内容が「お久しぶりです(本名)さん。kです
アンタに聞きたいことがあるから、あるひとからアド教えてもらったぁ(笑)」
多少違うかもしれないけどこんな感じのメールが届いたんですよ
うん。なぜに上から目線?アンタ?(笑)?
まぁそこは置いておこう
自分はあんまり争いごとにしたくないんでなに?って絵文字をつかって送り返しました
絵文字ってところ重要ですよ^^!
そしたら「s(kの彼氏)のことどう思ってる?」って返ってきまして
・・・・・・・・・はあ?
いやいやいや、どうって・・普通にともだちだろ
そう思ったのでともだちって送ったら「話す時とかちかくない?」て
いえいえそんなことありませんよ?
ちゃんと離れてますよ?
しかもs(kの彼氏)が話してくるのは下ネタとかなので・・え?なに3m以上離れてしゃべれと?御冗談を
そんなのこっちが恥ずかしいわ^^
そんなメールのやり取りをしてこっちはめっちゃフォローをしばらくして・・・
それでもあっちは上からで・・・・かって勘違いしてこっちに迷惑かけてんだからあやまれよ

てかそういう話しは彼氏に言え
「あたし以外の女の子と話さないで!」って
まぁほんとに言われたらきついだろうけどな
どうせ彼氏に重い女って思われるんのがいやなんだろうね
でも私にメールが来た時点で充分重いです


最初はこのことknkと一貴だけに話そうと思ったんですけどだんだんバカらしくなって
他の友だちにも話しました

そしたら「怖いわ」「ないわ」「は?」などいってみんな自分の味方をしてくれる子たちばっかりでうれしかった;ω;
それに「kちゃんってさ男子としゃべるとき相手の服つかんでしゃべるよね」って
し、知らなかったー・・・そうだったのか・・
なのにこっちには近いってだけでメールよこしてきたのか

他にはaちゃんとmちゃんがsのことを呼び捨てにしてたら
kから「sのこと名前で呼ばないで」ってメールきたらしいです
まじでか
名前呼びもダメとは・・きついぜ
どんだけ制限してるんだよ



聞いた話によると前々からkは私のことを「男と話しすぎきもい」とか
私がkのクラス行ったら「なんで来んの」とかいってたらしいです
しかも私と仲良かったyって子と一緒に
なぜ・・?
自分的には女の子とよく一緒にいるしよく話します
そりゃあたまには男子とも話しますよ
てかkはあたしが男子とかsとかと話してるときいつもみてたわけ?
そしたらこわいはっ
それに私はkとyにではなく他の子に会いに来てるのに・・
いいじゃないか君たちには関わらないんだから・・・



そのyって子とも2年前に似たようなことあったんでよね・・・
そん時は付き合ってたとかじゃなくてyの片思いだったんですけど
そのときはnって男子のアドを教えてほしかったのでyにアド教えて~って送ったら
「むり」ってきて・・なんで?思ったのでそのままおくったら
「なんかやだからむり´・・`」の一点張りでもうきりがないからその日は終わりました
次の日yにあったら「昨日のことnにも誰にもいわないでね!」って言われまして
だったら最初から教えろよ
nはnで「なんかyから(本名)のアド教えてもらえないだけど?なんで?」って
yには言わないでって口止めされてるし面倒だったので適当にわかんないだよね~っていっときました
その日夜nから「yから教えてもらった」とメールが来たので「あぁなだと教えるのか」とちょっといやな気持になりました
まぁその時は仲も直ったんですけどね



でも今では会うたびに気まずい雰囲気です
yとkはいま仲がいいのでよく一緒にいて2倍気まずいです
てかなんで今yとも気まずいのがわからん
金曜日前まで普通にしゃべってたのに
やっぱりkと私の悪口言ってるからなのかな

怖いね女の子






二次元に超逃げたい
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

朝生

Author:朝生
女の子至上主義のNL厨です

常にお友達募集中です

ツイッター
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵サイト様
キタユメ。       日丸屋秀和さま
つるばら          わにさま
和wasabi錆          雀田さま
ユリユラ        クロノミネさま
害虫              松さま
coooe!          YAMAHAさま
化猫騒動           村田さま
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
