

君たち結婚しなよ

おきちづ

のっけるものが何も無いので下書きの沖千を。ていうか沖千に見えてる?
これ誰?状態じゃないですか(^O^;
下書きというよりラフ?とにかく汚いです。いつも絵を描く時はこんな感じです
どれが主線なのかまったくわからな~いです
なくせに描くのがめちゃくちゃ遅いです


ますおさん(仮)に薄桜鬼を貸したんですけど土方さんが一番らしいです^^
いまは斎藤さんを攻略してるらしいんですが吸血が気になってしょうがないって言ってました
私はキャラってより「×千鶴」が好きなのでー早く千鶴ちゃんcp語れるようになりたいなっ



今日で一学期が終了しました\(^O^)/
あしたから夏休みです イヤッフー
でも自分は吹奏楽に入ってるんで8月いっぱいまで部活がありまして・・・orz
いや、楽器を吹いたりするのは好きなんですが顧問がね・・・
でも8月のお終りにやるジャズフェスはすきです!ジャズとかそんなにやる機会とかないから楽しくて^^
自分たちがやる曲以外にも合同でやる2曲も楽しいしね!



あ、今月の28日にディズニシーに行ってきます!
おばが連れてってくれるんだって(●^o^●)ウヒョヒョヒョヒョー
おいしいものいっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい買い物してきますヽ(^。^)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ご無沙汰です><

おきちづ!!
おわぁ可愛い……ww
ちづるちゃぁぁん!!!(

最近更に絵がお上手になったような……
画力うらやましいですーっ

TDSかぁ。。。
私も関東圏行きたいな←
楽しんできてくださーいっw
プロフィール

朝生

Author:朝生
女の子至上主義のNL厨です

常にお友達募集中です

ツイッター
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵サイト様
キタユメ。       日丸屋秀和さま
つるばら          わにさま
和wasabi錆          雀田さま
ユリユラ        クロノミネさま
害虫              松さま
coooe!          YAMAHAさま
化猫騒動           村田さま
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
