

殺したっていいじゃないか

かおるちづ

かおちづ2

愛したっていいじゃないか/薫千/モザイクロール
モザイクロールを聞きながらのかおちづ~
らくがきが一番たのしい^^^

薫にいさんと千鶴ちゃんをよく描くけど他の人も描きたいです
薫くんは描きやすいからよく描くんですよ
もっと土方さんとか風間さんとか原田さんとか大人組も描いてみたいもんです^^
ただイケメソすぎて描けないんだよ・・・薄桜鬼に出てくる人描きたいのにみんなイケメソすぎて描けない!無理!
原田さんとかはあの漂う色気が表せない…まぁ当たり前なんだけどね! 泣

てか薫にいさんと千鶴ちゃんが幸せになるルート希望してるんですけど・・・でないかな
あと山崎さんと不知火さんも・・・欲ありすぎか
でもやりたいよ



うう、最近ブログ更新してない気が・・・といっても一週間以内にはしてる・・よ・・ね?
ツイッターやってたらサイトとかブログの更新遅くなるのは聞いてたけどここまでとは
もうちょっと更新できるようにします^^;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

朝生

Author:朝生
女の子至上主義のNL厨です

常にお友達募集中です

ツイッター
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵サイト様
キタユメ。       日丸屋秀和さま
つるばら          わにさま
和wasabi錆          雀田さま
ユリユラ        クロノミネさま
害虫              松さま
coooe!          YAMAHAさま
化猫騒動           村田さま
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
