スポンサーサイト


つめづめ

今日やっと部活を引退しました!
ふー他の部活より三ヶ月おくれだぜ。さすがに大変だった
JAZZフェス終わった後すぐに引退式で自分絶対泣くなっておもってたのに涙出なかった
あれー?2年前の先輩の引退式はぼろ泣きだったのにな

引退式のときに後輩から色紙と手紙とプレゼントをもらいました
プレゼントは薄桜鬼関連ですよさすが俺の後輩!

あと差し入れもらってその中に甘食がはいってました。甘食=千鶴ちゃんは常識ですよね!




話変わって、随想録全コンプリートしました!
アマゾンで頼んだら発売の前日にきたので早速プレイして次の日には最期まで終わりました

てか昼寝してて起きたら随想録届いてておどろいた(^ω^)めちゃくちゃテンション上がったし

終えての感想はあれだ、芸者姿の千鶴ちゃん可愛すぎた。死ぬかとおもった
どのEDが甘くて幸せそうで爆発しそうになった
あとPSP追加の事件想起3での斎藤さんと千鶴ちゃんが手をつなぐところがうわああぁぁってなった。甘ぇよ甘すぎるぜ・・・!
事件想起3の山南さんはCGがみたかったでごわす

まだかきたりないけど打つのがめんどうだからここまで
だれか絵チャとかやろうぜ・・っ




追記でらくがきを
患者
線の薄いひとがかけるようになりたい

バス
女の子

女装男子
女装男子 ≠男の娘
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

朝生

Author:朝生
女の子至上主義のNL厨です

常にお友達募集中です

ツイッター
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵サイト様
キタユメ。       日丸屋秀和さま
つるばら          わにさま
和wasabi錆          雀田さま
ユリユラ        クロノミネさま
害虫              松さま
coooe!          YAMAHAさま
化猫騒動           村田さま
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
