スポンサーサイト


きっとくるーきっとくるー

えりざべ
めーる
エリーザベトが聖女すぎて生きるのが辛い)^o^(

今日アマゾンでたのんだMärchenとRomanと聖戦のイベリアがきました
Märchenは限定版を買ったんですが想像してたよりずっと豪華でした!!
こ、これはいい…っ
どの曲もすきで一番なんて選べない!


古井戸のセイちゃんとイドは親子だと信じたい(^。^)親馬鹿ファーティうまいっ
野ばら姫の娘はラフェンツェなんだろうか…というか王子と子作りしたんd^q^うへへへへ
雪白ちゃんと青王子はなんだかんだいって仲良さそうだと思うの
磔刑の聖女ではいつも泣きそうになる。切ないねムッティ・・

前も言ったけどエリーゼはメルとエリーザベトの間で生まれてくればいいと思うよ(^○^)p
そうすればみんな幸せさっ


イベリアは悪魔夫婦がいいよね
おうっ万年ラブラブ夫婦イエッふー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

公立合格おめでとうございます!
私も無事合格いたしました^^
これで4月から高校生ですね!

朝生さんのエリーザベトぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
すごく萌えました!
エリーゼがメルとエリーザベトの間に生まれてくるという考え実にいいと思います!!
私も同じことを考えてましたww
本当に朝生さんと考えが合いすぎて嬉しいです

長文失礼いたしました。
プロフィール

朝生

Author:朝生
女の子至上主義のNL厨です

常にお友達募集中です

ツイッター
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵サイト様
キタユメ。       日丸屋秀和さま
つるばら          わにさま
和wasabi錆          雀田さま
ユリユラ        クロノミネさま
害虫              松さま
coooe!          YAMAHAさま
化猫騒動           村田さま
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
