スポンサーサイト


タイトルむずい

タイトルいっつもどうするか悩みます
yuki.jpg
雪白ちゃん
ouj.jpg
王子模索中です...

3D予告トレーラー見ました!
雪白ちゃんがすっげ可愛くて興奮した)^o^(
井戸子の後ろで踊ってるイドダンサーズめっちゃ可愛ええェ…
もちろん井戸子も可愛い)^o^(!
王子が思ってたより髪がふわふわだった
王子イケメンだった
じまんぐが女にしか見えん
子メルエリか・わ・い・い!
野ばら姫美しい…
アルテローゼ美しい…
エリーザベトは白い(レース?)手袋をつけていたのか…ジュルリ

3D見れに行けそうにないからDVDで見たいなあ・・・


今日、元4年のクラスの子と山登りしました
そしてしょっぱなから道を間違えまして/(^O^)\
目的地につくのが普通に行くのより時間かかって疲れました
そのあとちゃんと目的地ついてお弁当食べて持ってきてた飲みものがなくなりそうだったから
「お茶買いたい」って言ったら「下にあるよ」って言われたんで4人で行ったら
すっごい急の階段でそこでもつかれた
しかも途中置き去りにされて上るときは一人ぼっち…^^
上り終わったら次は鬼ごっこやって…
またお茶買いに行って、そのあとすぐ鬼ごっこやって…
とにかく今日は疲れました\(^O^)/
でも友達と遊べたから楽しかった!!


ブラッドラッド (3) (角川コミックス・エース 280-3)ブラッドラッド (3) (角川コミックス・エース 280-3)
(2011/02/04)
小玉 有起

商品詳細を見る

死神姫の再婚 (B’s‐LOG文庫)死神姫の再婚 (B’s‐LOG文庫)
(2007/09/15)
小野上 明夜

商品詳細を見る

昨日ブラッドラッドの3巻と死神姫の再婚をかいました
ブラッドラッドは相変わらずすき!
死神姫は本紹介で気になっててやっと買えた^^
こっちもおもしろかった!
ヒロインの子が今までにいない感じの子でおもしろかった(●^o^●)
ほかの巻も買いたい…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

朝生

Author:朝生
女の子至上主義のNL厨です

常にお友達募集中です

ツイッター
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵サイト様
キタユメ。       日丸屋秀和さま
つるばら          わにさま
和wasabi錆          雀田さま
ユリユラ        クロノミネさま
害虫              松さま
coooe!          YAMAHAさま
化猫騒動           村田さま
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
